採用情報
この度弊社では下記のとおり契約社員(若干名)を募集いたします。
募集内容
雇用形態 | 契約社員(期間6ヶ月、更新あり) |
---|---|
業務の内容 |
・所有不動産の管財(ビル・舎宅等施設の管理運営)およびリーシング業務 ・テナント(DBJおよびグループ各社)のオフィスリニューアル・移転・レイアウト変更支援、その他会社が定める業務 |
就業の場所 | 当社事務所 (東京都千代田区大手町一丁目9番2号大手町フィナンシャルシティグランキューブ) |
勤務時間 | 8時55分~17時10分 |
休憩時間 | 45分(実働8時間を超える場合はこれに加えて15分休憩) |
休日 | 完全週休2日制(土日・祝日)、年末年始(12月31日~1月3日) |
休暇 | 法定の年次有給休暇(10日間付与)、夏季休暇、慶弔休暇他 |
給与 | 基本給月額25万円以上(経験・能力により優遇)、交通費全額支給 |
社会保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
福利厚生 | 昼食補助制度他(ベネフィットステーション等) |
受動喫煙防止措置 | 執務室内禁煙 |
お問い合わせ
ご質問やご連絡は、以下のアドレスまでご連絡ください。
dbj-r_saiyou@dbj-r.jp
(担当:恩田、市丸)